2005年09月10日

圧力?

サイトの公開を一時的に断念します



ここもまとめサイトさんだったんだけど
休止されたみたい。

圧力とはなんぞや?

まぁどう考えても件の会社さんからの
圧力なんでしょうが…

なんだかなぁ。。。

圧力をかけて一部を無理やり黙らせて
それで終いになるようなモンじゃねぇだろうが?
つか
圧力かけて黙らせるってことは
後ろめたいことがあるのを認めてることに
なりはしませんか?
違うのか??

お馬鹿なあたしにはわかりませんが。
でもこの会社も相当の馬鹿に見えます。
馬鹿から馬鹿に見えちゃもうおしまいです。
末期です。

まぁあたしとしては
企業なんてもんはそんなもんだろうとは思うんですが
ほんっと
わた氏はどうお考えなんでしょうかねぇ?
それが知りたいわ。

今苛立ってますか?
泣いてますか?
それともこれくらいのことは
なんとも思いませんか?

あなたの望んでいたものはなんだったんでしょう?
できればモナーを大切にしていた人たちに
何か「言葉」を
何か「気持ち」を
発信してくださいませんか?

う〜ん
無理か。
posted by D at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | のまネコ問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6779023

この記事へのトラックバック
×

