2005年09月10日

モララーちゃんの作者さん。

のまネコ問題については
話しが広がって大きくって
全部を把握することはなかなか難しいですね。

徹夜できないおばちゃんにはログ追うのも一苦労です〜

そんな中で
モララーの作者さんの書き込みを拝見しました。
私が見たのはflash板のどこかのスレからの「コピペ」なので
それが本物なのかどうかははっきり言えないんですが

以前書いた「モナーちゃんの作者さんは今どう思っているのか」の
回答の一部を貰ったような気がしています。

こちら
110・112の発言。

なんかね
年老いた涙腺が緩んだよ〜

少なくともモララーの作者さんはこう思っていらっしゃるということで
わた氏はそれをどうお感じになるんでしょう?

法的にどうとかじゃなく
心でどうお感じになるのか
知りたいなぁと思います
posted by D at 08:13| Comment(0) | TrackBack(2) | のまネコ問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第391話 『2ちゃんねら蜂起』
Excerpt: ちょーふざけたエイベックスのガイドラインがあることを発見! 以下、エイベックスファンサイトガイドライ...
Weblog: ■ 飛 ブ 。■
Tracked: 2005-09-10 23:49

2ちゃんねるAAにインスパイアされた?「のまネコ」
Excerpt: まず「のまネコ問題」って? ※2ちゃんねるAA「モナー」「ギコ」「モララー」etcと 酷似する「のまネコ」の商品グッズ化に伴う騒動。   コチラのサイトが解り易くまとめてくれてますので..
Weblog: リ・マイブラ
Tracked: 2005-09-19 02:53
×

