2006年03月06日

死にてぇ


これじゃブタ飼ってんのと同じじゃないか
こっちの言葉は理解できない
喋ることすらできないいまだにたれながし
どんどんぶくぶく太っていくのに
何度言い聞かせてもがつがつ食うのをやめてくれない
勝手に冷蔵庫を漁って知らない間になんか食ってる
どんなに言い聞かせてもどんなに頼んでもどんなに一生懸命話しても
のれんに腕押しどころじゃない
暖簾の方がまだ手応えがあるってもんだ
こいつは子供じゃないただのブタだぶたぶたでしかない
こんなもんが人間だなんて認めない
ブタだ
ブタなんか育てられない
死にたい死にたい死にたい死にたい
嫌だいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
posted by D at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

